心に悪い | 水野慎也さんのブログさ
明日は祭日ですがお店はお休みさせて頂いております。
御予約お断りした方々、すみません(>_<)




昨日はこれ観たけど、、、、





めちゃくちゃめちゃくちゃ怖かったあせる
ココロHPが高く無い時に観たら、ちょっと心持ってかれるやつです(>_<)






に、しても先日の撮影の1個のヘアスタイルのフェイペイは一緒のやつなんやけど、、、、



これだけでも、ちゃんともっとヘアーやっておくべきだったと反省ぐすん





来年作品作りでは、



遊ぶ時は、もっともっと思いっきり遊ぶ!
中途半端に遊ばない!



もっと時代を意識して、トレンドも取り入れた美容作品を作る!





この2つ大切にしたいな(^^)






明日も素敵な一日をお過ごしください