オスオラ | 水野慎也さんのブログさ
今日は朝からこれスタート

相変わらずデザイン可愛い(^^)



明日は撮影会!
今年は来月の撮影会が今年ラストです。



自分がやる撮影じゃないから、自分の時とは違う緊張感です。
メンバーの想いは充分に伝わるから、、、、



なので、ここ数日それがすっごい気がかりでした(自分の時より遥かに辛いあせる




ま、泣いても笑っても1日24時間(^^)



明日は5時5時5時起き起き起きーーーーっおーっ!




ってか、インスタストーリーズで投稿したのにメッセージくれるんやけど、、、、



「 嘘やろ! 」


とか、



「 病んでんの? 」



とか、、、、


オイ!!!



で、



「 雑かよ!!! 」




って、メッセージやめてーwww




ストーリーズに、丁寧とか雑とかあるん?




いや、無いやろあせる





さ、明日は気合い入れっぞメラメラ (←悟空口調で言ってますw)




素敵な一日をお過ごしください(^^)


仲間が集まってくる感じが好きです(←どんな感想やねんっポーン