勘違い | 水野慎也さんのブログさ
お父さんお母さんが髪の毛してる時は、小さいお子さんは適当に遊んで待っててくれたりするのですが、お店の待合の机は大体いつもこーなってるw

ぐちゃぐちゃw




帽子も取られて可愛いそーになってたレゴ男
ズコーーーッてなっとるやん汗







わたくし、週を勘違いしてました汗


10月8日が、第1火曜と思ってて、お店が休みだからその日は御予約を受けないで “ ハッピー夫婦with河内 ” と、遊ぶ約束しとったのに、、、


10月1日が、第1火曜だったので、8日は仕事だから外に出られないのが DAN念・ZAN念・MU念(T_T)
またの機会にあせるあせる



あ、ちなみにハッピー夫婦とはこの2人
(プライバシーなんとかの為、白線入れてます)


あのーーー、俺も居るんですけど 1



あのーーー、俺も居るんですけど 2



きっと、僕はこの2人にとって空気なんですねえーん



10月7日の夜に、美容師たちが待ちに待ったKHA(関西ヘアドレッシングアワード)があるので、僕はノーエントリーなんやけど夜に混ぜてもらってシッポリ数人で飲む事になりました(^^)




それまで顔の濃い森脇と


(今の森脇)



(10年前の森脇)
人って歳老いていくもんなんですねwww




と飲んで皆んなの良き結果を待つと共に、外野人としてメンバーが集まるまで、2人で楽しんでおきますほっこり




今年はどんなドラマが待ってるのか、、、、、




ってか、コレ!

逆に翼が、本当に生えてきたら恐ろしー世の中になるっちゅーねんあせる




明日も素敵な一日をお過ごしください(^^)