なんちゅー | 水野慎也さんのブログさ
ミーティングが続いて続いて続きます。
今日は今からミーティングやけど時間あったから、ジョギングも既に終わらせた(^^)



の、ジョギング前のベランダからの


途中こんな上までコウモリ飛んできたあせる(マンション9Fです)




昨日ヒーローアカデミア読んでみた(漫画)



(>_<)あせるあせるあせるあせるあせる



そーだった!



何倍もだった!!!




今はもう、この少年ほど心は透明じゃなくなったけど、、、、、、




ん?



で、そもそも “ 努力 ” て何や?
何?って聞かれても説明出来へんかなー




自分の中では、好きな事やり続けるのは努力と言わない
というか、努力とは思わない
苦にしてる事をやり続けるのは努力という言葉を使うので、今毎日ジョギングは僕の中では努力ですw



ん?




で、


ググッたwww





ま、書いてる人によりけりやろーけど、たまたま見たのがこの人のやつでした

ま、確かにw




努力家か、、、、、
そー言われると、努力家って今までよー分からん言葉やったかもなー






あー、そー言われると今まで自分が思ってた “ 努力 ” は、ただの “ 苦労 ” やった気もするなーあせる



何事も前向きにっ(^^)




で、今ケンとのミーティング終了ですZzzzz(am0:30)



コンテストのお祝いに

なんちゅーTシャツやwww




あと1つ見つけられるといいな!
おめでとう(^^)




明日も素敵な一日をお過ごしください