蜘蛛 | 水野慎也さんのブログさ

安定のべっちょり焼飯、
ンマッかった(^^)

ただ、ラーメンはもうコッテリ系はやっぱり年齢的に厳しですあせる
アッサリのお出し系が良いなぁ



ずっと敬遠してた映画観ることにしました。
1作目が超好きで、これからかなりミステリーというかサスペンス系を好きになりました。

敬遠してたのは、監督もキャストも変わってしまったから、、、、




これ、もらった!
でも、こーゆーの結局使った事無いなぁ

後、もー1つ観たい映画あったけど無かったから、取り寄せ?って画面に出てきたけど、何か色々入力せんとアカンし、やり方面倒やし止めたw





んーーーー、、、、、
やっぱり想像通り汗


ストーリー、音楽、スピード感、キャストのどれをとっても『 ドラゴンタトゥーの女 』の方が好みだなぁ



やはり、リスベットはルーニー・マーラで、ミカエルもダニエル・クレイグじゃないとなぁ


フィンチャーもプロデューサーという立場だったけど何処まで映画に参加してたんだろう?と少し疑問が残る、、、、





に、しても映画観る前にコレらを

用意したけど、ストーリー的にこんなの食べれる展開では無かったけどなw




今日も素敵な一日をお過ごしください