髪吉 | 水野慎也さんのブログさ
今日は雨が降ったり止んだりかな?



弟が来てくれたのでカットして、今日もお休みです。
何も予定を入れて無いので、お店にこもります。
お昼何処か食べ行こうかなぁ、、、、、



とりあえず今は珈琲(^^)
(可愛らしいバイトっ子付き)





昨日は、お店で仕込みしてたからズーサーから

「 暇やろ? 飯行こや! 」 って、、、、、



ま、間違いないけどな汗
で、行く事にしました。




ズーのお客様が喫茶店Openしたしお祝い持って行きたいって事で金物屋さんに!


流石ズーサー、お洒落な所知ってるなぁ(^^)




僕もついでに(自分用)
コップ303円!
別にいらんのに買ってしまったあせる
でも、山系のコップやし超軽い!




で、水野に、美味しいトンカツ屋連れてってやりたかったって


豚怖すぎ(>_<)あせる

ってか、トンカツ屋さんやし 【 とん吉 】なのか?
僕の仕事やったら髪の毛やし、【 髪吉 】 的な感じやろか?



ま、ええかw





目っwww






美味しかったーーーー
ロースなのに脂がしつこく無くって、ソースも大根おろし系やしアッサリしてて食べやすい!




からの〜







素敵なお店でした!
元々、先日行った 【 elephant  factory  coffee 】(エレファントファクトリーコーヒー)で働いてたそう。



二軒ともズーサーにご馳走になりました(>_<)



バスク風チーズケーキも美味しかったです。

街中でお酒飲んだ後に珈琲欲しくなる時あるからまた来ますね(^^)




今日も素敵な一日を〜