【 kicca 】 京田 学 | 水野慎也さんのブログさ
昨日は営業後に撮影会のミーティング。



それから、久々ご飯行くことに。
最近恋人をスパイスカレーからラーメンに乗り換えた、けしからん奴です!



行った事無いって行ってたから安定の 【 すがり 】へ



移動中
俺の秘書みたいなっとるw



到着!







で、この人は、、、、、



めちゃくちゃ嬉しそうwww




で、


ラーメンに真剣すぎて全く喋らなくなったあせる




顔っwww




で、スタバにて休憩。
ケーキについてる、何処から取ればいいか分からんくてイライラするやつを取ってくれる人



俺の彼女か!ってw





でもね!
この人!
こんな顔なのに

(※本人です)



なのに、、、、
今日発売の、最新美容業界雑誌



表紙を飾ってるんです(>_<)



流石にビビった🤧
表紙ってあせるあせるあせる



一応、「 やったやん!おめでとう!!! 」



って、先輩面して余裕かまして言ってやったけど、、、、、



凄っ(°_°) ←放心状態水野





継続や努力や想いは、やはり結果を裏切らないですね!



“ 正直者に福来たる ”


ずっと、そんな世の中でいてほしいもんです(^^)





俺もガンバロ!




今日も素敵な一日をお過ごしください