日晩 | 水野慎也さんのブログさ
今日と明日はまさかまさかの連休となってしまいました。


悩んだ挙げ句、決まらず甥っ子が実家にいるとの事で帰省することにします。


今この景色(誰も興味無いw)
(嵐山渡月橋)




昨日夜は急遽カワチ飯だったので、それまでジョギング筋トレを!
いつもの景色を眺めてから走ることに(^^)





パーーーーってしたい気分やったけど、この人は車で来たから飲み屋じゃなく、適当に 【 王将 】へ(←日晩に王将は適当過ぎる汗
中華なら 【 マルシン 】行けば良かった(>_<)




だけど、この人は、、、、
メニュー選ぶんどんだけ楽しそうなんあせる



まさかの 【 王将 】で10年間バイトしてたらしくポーン、コーテルイーナーホー男です。
で、
このメニューはこうだ!
あのメニューはああだ!
って、王将のウンチクをダラダラと、、、、
(僕の心はずっとこんなん→ 真顔 。いわゆる “ 無 ” ですwww)

いやいやいやあせる
流石に真剣すぎやろwww




僕はダイエット気味なので控えめに(^^)





で、必ずと言って良いほど中華料理屋さん行ったら締めで食べるごま団子。
(コレは高級じゃなくて良くて、王将のが好み(^^) )

シュールw




で、また 【 コメダ 】

同じもん食べてて気持ち悪いカップルか!ってwww



で、コイツと飯行った時安定の “ 先輩放っておいてずっと携帯触ってるやーつ ”
俺は、空気か!っちゅうねんえー?




そしたら、森下森男が飛び入り参加。


何しとんやw




今日も素敵な一日を!