休日日記 Vo.7 | 水野慎也さんのブログさ
その後、考えた結果、、、、京グラの展示場所が後1つだったので行ってみることにしました。
(昨日来た祇園で、すぐ近くだったけど汗







で、全ての展示会場をコンプリートした記念にって事でカードを下さるとの事!!!



カード、、、、、
いやいやいや、150円で売ってるカードやんwww
全然達成感無いやん汗




で、そんなにお腹も空いておらず近くの
【 school bus  】





西陽暑っあせるあせる



で、暇なので鴨川でノンビリ(T_T)






あ!
そーだ!
せっかくなので、かれこれ、、、、、
20年振り位のcaféに行こう!



【 efish 】

懐かしすぎるあせる
1fは満席過ぎたので、2fへ!



シャンディガフとチーズケーキ(^^)



もう流石にやる事無いので帰る事にしました汗
せっかくなので、銭湯行こう!


と、その前に漬け物!
また来たw



で、
ここにて、ノンビリしました。



計画って大切ですねあせる
でも、その前に計画を立てれるだけの “ 気持ちの余裕 ” というか “ ゆとり ” をしっかり持とうと思いました。



ともあれ、リフレッシュしまくったので、また明日からも宜しくお願いします(^^)




明日も素敵な一日を〜