半休的な | 水野慎也さんのブログさ
今日は、お昼過ぎまで営業させてもらいました!
で、その後は、おっやすみ〜〜〜



、、、




ヒマえーん




厄払い行こうかと思ったけど、面倒くさいから一瞬で却下w




あ、ケンちゃんが作る蕎麦行こう!
ってなり町に。



水野的シャンディガフがトップ2に入る 【 kiln 】へ(イタリアン美味しいお店で雰囲気も良くてお薦めです←薪系です)



途中


こういう、通り行く人たちがhappyになるやつ良いなぁ(^^)
やっぱ自己主張しても、誰も傷つかないのがイイな。
自分も気をつけよう!




木屋町は咲いてました(^^)


めっちゃ歩くやんっ
足冷たくないんかなあせる







超ガキンチョの頃から知ってるから、何か嬉しいなぁ


ケンちゃん、俺の好きな蕎麦で美味しかったからまた来るね(^^)




その後、たい焼き食べ行こうと思い移動


えーん


因みにこんなの食べる予定でした
(ま、餡子は苦手なんですけどねw)



なので、珈琲と思ったけど

閉まってた、、、
何でやねんえーんえーんえーん




なので、知り合い夫婦が営むcafeにて

誰か向かいに座ってええんやでえーん




さ!






さ!!!






えーん






素敵な一日をえーん