元気があれば何でも出来る | 水野慎也さんのブログさ
今日は 【 陣 】にて、モーニングスタートです(^^)




昨日は撮影会でした。
会場お世話してくれた 【 トピー商事 】さん、フォトグラファー田中くんありがとうございました!
合計8作品。
毎度毎度ですが撮影メンバーに思う事はあるけど、最終的に 「 もっと僕自身が成長してやる!」って思います。

メンバーも1日長時間お疲れさまでした(^^)





と、帰って町に行かないと、、、、行く予定やったけどやっぱり町に出る元気が無くて家で抜け殻になってボケってました、、、、、





(家のマンションからの眺め)




今日も素敵な一日をお過ごしください