撮影会 | 水野慎也さんのブログさ
昨日は撮影会でした。
いつも会場をお世話してくれる 【 トピー商事 】さんありがとうございます。


毎度撮影会の時は眠れないのでやっぱり早起きしてモーニング。


今回は美味しい珈琲が飲める 【 ブラジル 】ではなく、良い人マスターがいる 【 YELL 】にて!

お店を出る時にマスターは 「 いってらっしゃい! 」って声をかけてくれるのが、とても癒されます(^^) 
(、、、、、一人ぼっちの哀れまれるやつですねガーン
コンビニでさえも、「 いらっしゃいませ 、 こんにちわ 」の “ こんにちわ ” に、癒されますからねw




、、、、、



って、ちゃうちゃうあせる




昨日は、撮影会でしたあせる



当初の予定に無かった撮影会だったので、今回はカニが3点




佐々木が1点



2人のMakeをゾノ吉
ハイ、安定のブリっ子です。



フォトグラファーは小澤?小沢?でした。

皆は、最後に僕にブツブツ言われてましたクマムシくん
(勿論、愛のあるブツブツですけど)




夕方には終了だったので、撮影会後の安定の二条城。
世界遺産だったとは、知りませんでした。



からの、まだ明るかったので町に眼鏡買いに行く、、、、気力が無かったので、【 神泉苑 】の、アヒルに会いに行く事に。


今日は遠かったので残念(T_T)



仕方なく鳩と遊んで、ぬか漬け買って帰りました。





こんなに明るい時に家に居る事なんて無いのでベランダから撮ってみました。




ここから、大文字も見えます(^^)




今日も素敵な一日をお過ごしください