城崎温泉 | 水野慎也さんのブログさ
最近少しずつ陽が長くなってきましたね(^^)
ただ今、かなり振りに家でテレビつけてダラダラしています。




2月中旬に一緒旅行行く、静岡美容室N氏と広島美容師K氏での、昨日のLINEでの出来事。


1日目は城崎着いたら、まずお昼に海鮮たべて
{6DC14612-72AA-4A36-A71B-431458AC869F}

{648AB5B3-A512-4E2B-9109-5B5EDA86F923}

{7430FDF7-02F7-42EA-BA8F-47102ADFCBAA}

ここを巡って、温泉巡りして宿泊先の 【 西村屋 】で夕食を堪能して、またまた湯めぐりと商店街を堪能します。

で、2日目は朝風呂からの朝食からの、湯めぐり。


ですが、城崎はこれと言って他にする事もないのでせっかく広島と静岡から来てくれるので、昼過ぎに京都戻って京都観光案内してあげよう(^^)と思い、静岡のNiL氏に連絡したところ


{869EC347-666C-43A1-82FC-5615B38E514A}
え?
全く俺の質問に答えてねぇw
しかも、カレーときたwww 



{61D70B7F-58E3-43C0-A2BB-897E1004CC9C}
広島のKimu氏もこうなったので、結局グルメ旅になりました。

温泉浸かって、美味しの食べるっていうたまの贅沢も良いな(^^)
楽しみです。
後は、大雪で電車が運休にだけならない事を願うのみ。





って事で、お口がスパイスになりましたので行って来ました。



【 ムジャラ 】

{305E43B8-E721-4A2B-8E0F-BED1FFD4AF38}

{94E61236-142F-4654-8D29-64B0205620BF}
豚バラ・セセリのあいがけ





明日も素敵な1日をお過ごしください