SHISEIDO | 水野慎也さんのブログさ
SHISEIDOのフォトコンテストにて、ファイナリスト選出されました(^^)
来年3月に行われる、大イベントでの授賞式に参加してきます。



前回も有り難くファイナリストになれ、ほんと良き仲間に恵まれました。
前回の授賞式後の様子
{EAC7446E-A5D6-4B31-A029-3B58ECA8E660}
この時はファイナリスト(僕以外)9人の事は誰も知らずでしたが、今でも皆超仲良しです(^^)





しかし、今回9人中の4人知ってるという汗
しかししかし、その中にゾノもいるという!!!
彼女は、はじめての作品撮り、、、、はじめて!!!
“ アッパレ ” という言葉しか出ませんね。




しかししかし、ジャーナル賞とか、優秀賞とか結構友達ばっかりあせる


{6B4B46A9-AFB0-4497-A971-2EAEBE2E084F}

{F2F0F6C0-B9D9-4479-A7BA-1EAADADFFE44}

{177983AB-386C-4901-A2EC-C5D53C782A99}

{973264BA-FFE5-4F3F-8AEE-870A99CAFF5C}
{136FD920-A178-4C49-AF5C-8D506ED26AAE}


{6E9B16CD-666C-4313-AD7C-1A0773FC35B5}


結果的に僕は、ファイナリストになれたのと、WWD賞と、優秀賞に選んで頂きました。
ありがとうございます(T_T)
嬉しいです!!!





に、しても、、、、、

{2F48BC1D-DFDA-462E-8F37-43761EFEC801}
水野の作品テーマの、ネーミングのセンスの無さに滅入るしょぼん
daydreamって何だよwww 




ファイナリストは交通費や高級ホテルをSHISEIDOさんが持ってくれるのです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


前回は、次の日営業で朝一始発で帰ったのですが、今回は前日入りして朝は東京でお洒落モーニング、、、、今回は贅沢高級モーニング、、、、、いや、ホテルの朝食で自分ご褒美して、次の日はちゃんと宿泊ホテルの朝食食べて帰ってくるぞ!!!

結果はここまでなれば、“ 時の運 ” だと思っているので、過去の事を今更どうも出来ないので、今から出来る事は、楽しむ事!
って事で、朝食何処行こうか検索かけまくります(^^)





さ、今から忘年会です!←忘年会って言いたいだけのやつ汗
明日も素敵な一日を