撮影ミ-ティング | 水野慎也さんのブログさ

今日は、11/5の撮影ミ-ティングでPEDALにお邪魔しましたニコニコ

今回は、アリミノ王者のAkiとやりま~~~カメラ




カメラマンは、井関雅也氏目あせるあせる


ん?

何やら井関サンが店内写真を撮っておりますが・・・・・・



水野慎也さんのブログさ-未設定

ん?

ここにも何かあるのかな?


んんん?

ズ----------ムア------ップ

            ダウン


水野慎也さんのブログさ-未設定

あっ、なんだこの前Akiがアリミノのコンテストでもらったやつかよむっ



今日は、撮影の打ち合わせもでしたが、長時間にわたり、井関サン&ズサ-&Aki&僕で、色んな話を聞かせてもらい、メ------------ッツァ勉強になりました(>_<)





で、僕には色んな目標があるんですが、その一つがコチラ

ダウン



水野慎也さんのブログさ-未設定

暗くて見えないと思うんですが、これは伝説の ≪ IZEKI BOOK ≫ なんですが、僕の作品はこの伝説の中には入っていませんしょぼん

まだ、入っていません。

まだ・・・・・・・・・・・しょぼん

井関サンと初めて会った時から思ったことですが、この中に僕のも一緒に入れてもらうことが目標の一つにしています。





ヘアのイメ-ジもだいぶ固まったし、今日はほんと素敵な一日になりましたにひひ

JHAから、まだ数日で色々考えすぎてテンション下がっとりましたが、今日でテンション上がったアゲアゲ~わんわん






せやし、テンション上がったし帰りに久々、Coco壱番屋に行きましたチョキ



水野慎也さんのブログさ-未設定
(夜も遅いし、今日はボリュ-ムは控えめに。)


でも、隣に座った人が「 はじめてなんですけど・・・・・・・・・」 って、店員サンに言うて注文の仕方を聞いとったのに、注文したのが “ うずら卵のカレ-に、チ-ズトッピング ” のを注文叫び


え~~~~、ココイチ素人が注文するメニュ-かよ目あせるあせる

って、思いませんガーン


 


さぁ、明日は・・・・・・・

歯医者や叫び

ほんま、嫌やなぁしょぼん




では、皆さんも素敵な一日をお過ごしくださいカレ-