本 | 水野慎也さんのブログさ

PEDALのAkiが誕生日って言うてお店に持ってきてくれた~ニコニコ

ダウン


水野慎也さんのブログさ-未設定


実花サンは有名やし、また楽しみです~

でもでも、マンガ名言?

実はこれの方が読むん楽しみです~ペンギン

あやつ、なかなかやるな +_-


あっ、でも僕の誕生日は、『 9月23日 』です。

本日は10月17日です・・・・・・・・・・シラー汗





で、美容師(友達べーっだ!あせる)の2人が美容業界誌にも掲載されたので、買ってみたぜ~

ダウン



水野慎也さんのブログさ-未設定

FAVORITE GARDEN 齋藤サン(下作)

NiL 野末サン(上作)



すっげ~な目あせるあせる

2人共、次世代を担う、美容師サンです。

次の月曜では、こんなスゴイ人達と会ってお話出来るので、スゴイ楽しみです(>_<)

そして、沢山刺激をもらい、まずは自分の中にインプットしたいと思います。





で、お客様からいただいた~ホン

ダウン



水野慎也さんのブログさ-未設定

いただいた~。

と、言っても海外に行かれる方に、お願いするんですが、これは海外のヘアカタログ?ヘア雑誌でしょうかあせる

Japanとは、全く違った感覚というか、感性というか・・・・・・・・

それが勉強になるのですにひひ

5年ほど前にロンドンに自分で行って、こんなのを買ってきてから、チョコチョコ誰かにお願いしては集めてますねん。


注) エロ本ではないのでアシカラズ -_-汗




今日は、超久々の雨ですなぁ~、

まっ、たまにはこんな日もええかしらお団子お茶

では皆さん今日も素敵な一日をお過ごしください~雨