それでもやっぱり | 水野慎也さんのブログさ

それでも、やっぱりやるしかないね目



最近、美容話ばっかりで、マジネタやし僕の真面目さが伝わってしまってそうでコ・ワ・イドクロwww

ちょっと、考えたのね。

もし僕が今、立ち止まっとって、もし周りの人が走ることを止めずに走り続けたら・・・・・・・





もっと差が開いてまうやんけ-----------叫びあせるあせる




なので、やっぱり動こうニコニコ

だから、お客様と、ウィッグ達や美容と向き合おうってねブヒぶーぶー


水野慎也さんのブログさ-未設定 水野慎也さんのブログさ-未設定

フムフム・・・・・・・・

なんか、おもんない -_-汗



フムフム・・・・・・・・

塩が足りないのか?

いや、故障・・・・・・・いや、胡椒が足りないのか?

いや、醤油か?


フムフム・・・・・・・・

いや、塩を入れすぎたのか?



ナドナドナド・・・・・・・・・・






今日は、ズ-からの~、ゴシが来てくれてのマタマタ美容話・・・・・・

二人とも熱いゼショック!あせるあせる



あっ、腹減ったし飯でも行~~~こおっとっとうお座




では、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしください~流れ星