東京 | 水野慎也さんのブログさ

今日は、BfPメンバ-数人と、東京で美容の出版社に、今までの作品(ここ一年未満の)を持って行ってきましたニコニコ



朝早くから、新幹線~

で、出版社を3社も回ってきました~



水野慎也さんのブログさ-1347278743601.jpg


イェ~~~~イ~チョキ

(左から、マミ-タ → 清馬 → AKI → マ-サ → ズ-サ-)




半年前にも、同じ事をしましたが、その時も僕にとっては超有り難いお言葉を頂きました。

で、今日は人数も多いし2班に分かれて行動しましたが今回も、前回以上にかけがえのない時間を与えてもらいました(>_<)



しかし、しかし、出版社の方々は目茶苦茶シビアな目をお持ちで目

全てお見通し・・・・・・・・

ズバズバと、自分の足りない部分を指摘してくださるので、正直、超緊張と超怖かったガーン




ほんと、沢山のアドバイスをいただいたんですが、一気に頭に入らんし整理しますあせるあせる





から~の~、夕方には時間が空いたのでやっぱり、ここに来ましたのよ~んにひひ



水野慎也さんのブログさ-2012-09-10 21.06.43.jpg
(そう、代官山の蔦屋、ここはやっぱり飽きへんわ~にひひ



水野慎也さんのブログさ-2012-09-10 21.06.20.jpg
(で、蔦屋をパシャる、ズ- & 清馬)




で、時間がなかったしシコタマ買い込んで新幹線でモグモグしました。

よっし、明日から気持ち切り替えてヤッタルゼ-----------グー



では、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしください~パー