GOD齋藤さん | 水野慎也さんのブログさ

昨日は、人生で初やし、多分これからもこんな食事をする事はないでしょうか・・・・・・・あせる



お昼は、焼肉屋サンの高級焼肉でBBQをして~の、夜は高級すき焼きやサンですき焼きでした。

その名も、


【 三嶋亭 】



水野慎也さんのブログさ-1346747613189.jpg 水野慎也さんのブログさ-1346747840079.jpg



水野慎也さんのブログさ-2012-09-04 20.23.42.jpg
(以前、親父と弟と行ってからの人生2回目、 霜降ってますね~叫び



水野慎也さんのブログさ-2012-09-04 17.34.02.jpg
そう、この方がGodと呼ばれとるfavorite garden齋藤さんですです~にひひ

鳥取でサロンをされていますが、日本の美容業界で今、すごい活躍しとる人です。

まだお会いして間もないけど、僕の好きな人です(あっ、僕はモ~ホ~ではないのでアシカラズ目あせる




今日は朝から大阪~京都 という、ハ-ドな旅をされてました。

そして、ず~っとまた美容の話でしたにひひ

何ていうか・・・・・・・刺激たくさんもらいました。




で、2次会で、久々【 INDEPENDANTS 】 ニコニコ


水野慎也さんのブログさ-1346747530698.jpg

水野慎也さんのブログさ-2012-09-04 17.29.54.jpg


水野慎也さんのブログさ-1346747949601.jpg
(途中からは、かあこサンも合流して、まったしつこく美容話叫びwwww)



やっぱ、上には上がおる事を再確認し、そして挑戦し続けたらチャンスは0%ぢゃない事を感じた。

信じたい・・・・・・・まだ自分がこんなもんではないって・・・・・・・(>_<)

信じたい・・・・・・・自分はもっとやれるって・・・・・・・・・・にひひ



齋藤さん(かあこサン)、楽しくもあり素敵な時間をありがとございました~得意げ



涙くんさよな~ら~、

さよ~なら、涙くん~、また会~う日~ま~でぇ~音譜

僕は、君の友達さ~

素晴らしいことな~ん~だ・・・・・・・




では、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしくださいパー