YOGA | 水野慎也さんのブログさ

これ絶対に行ってやろ~にひひ



ヨガスマイルとは?


お客様から教えて頂いて、調べてみた。


本当はちゃんと時間がとれたら、ジムで水泳したいんやけど、なかなか難しそうやし・・・・・・・

休みの日も予定があったら習い事もしてみたい気持ちもあるけどなかなか難しそうやし・・・・・・・・



YOGAは、ず~~~っと興味があったし、コレ体験する手はないニコニコ


しかも、調べてみると月曜やし丁度今のところ予定もないし、

しかも、京都最古の 【 禅寺 ・ 建仁寺 ・ 両足院 】 で関西最大級のヨガイベントあせるあせる




これ、行くっきゃないっしょ?

ただのヨガスタジオ(どんなとこかも知らんのやけどガーン)ぢゃないし、お寺でYOGAって最高やん~



「 修業だぁ--------------- グー 」




キャンセル待ちとかあるし、早いこと予約せんとアカンな叫び


では、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしくださいヨガ