~東京デ-トの旅~ | 水野慎也さんのブログさ

今日は、femme馬清こと、清馬と色気のない東京男2人旅でしたショック!

ってか、東京寒すぎっすあせる



で、まず渋谷に着いて驚いたのがコイツ

      ダウン

 

 
水野慎也さんのブログさ-2012-04-23 20.17.52.jpg

な、な、なんぢゃこりゃりゃ~ショック!あせる



って衝撃を受けた話はええんですが汗、今日は美容業界で名がある?名高い?・・・・・・・・何て言うてええか分からんけど、



★ 髪書房さん

★ IZANAGIさん


に伺わせてもらって、僕は作品のアドバイス ( 僕等、【 B f P 】 では、クリエイション撮影をやっていますニコニコ) を頂きに行き、また清馬は撮影の仕事の話ナドナド・・・・・・・



で、出版社の方々からの、と~~~っても有り難いアドバイスをいただきまして。

とても今後活動していく上でも、お客様へ直接関わる仕事に対しても影響を受けまして、頭の回転が良くない僕は急には整理出来へんし、一度また自分の中で変換して全てにおいて、“ レベルアップ ” したいと思っておりますのよにひひ



って、ことでせっかくの東京って事で、

いま、巷で噂になりまくっとる、



【 蔦屋 (TSUTAYA) 】 の代官山店にレッツラGo~



水野慎也さんのブログさ-2012-04-23 22.01.11.jpg

な、な、な、なじゃこりゃりゃりゃりゃ~ショック!あせるあせる

洋書からア-ト本までの揃い度合はハンパネ~し、写真の雰囲気もBATSUGUNでここで時間過ごしたい~って思いました。

そら、巷でも噂になるわな-_-汗



から~の、

男 2人で代官山の何とかってCAFEにて・・・・・



水野慎也さんのブログさ-2012-04-23 20.13.58.jpg

おっさん2人で何やっとんねんガーン

(ちなみに、この笑顔の後、清馬はガ-リックの効きが甘いねんプンプンってプンプンでしたwww)




から~の、清馬の友達の、さいとうサンとお会いしてパシャ~リ
水野慎也さんのブログさ-1335180273344.jpg

横の2人は弾けとるのに何か、不自然な笑顔な僕・・・・・・

笑う練習せんとアカンなブタネコ汗



それから、アメアパとかIDEEとか色々時間あったし行って、無事に東京日帰り旅が終えれたかなぁ~?

と、思ったら清馬が新幹線にお土産の美味しい美味しいシュウマイを忘れて・・・・・・・


水野慎也さんのブログさ-1335185199533.jpg

京都駅のマネケンでワッフルを買っていました。

ちゃんちゃんにひひ




と、今日は最後に、忙しい中時間をさいていただいた、IZANAGIさん髪書房さんありがとございましたニコニコ

と、この機会をくれたシュウマイを新幹線に忘れた人にも、感謝感謝でございますニコニコ




では、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしください