~岐阜講習~ | 水野慎也さんのブログさ

今日は岐阜にて今年初の講習をさせていただきましたニコニコ

早起き出来るか心配やったけど、意外とシッカリ起きれて電車にも余裕のよっちゃんイカな感じで間に合ったチョキ



でも、通勤と重なって、電車の中はギュウギュウでやばかったあせる

家から自転車で1分の通勤しとる僕にとっては、あれはキツスギタあせる

電車通勤で日々揉まれとる方々、ほんとうにご苦労様ですしょぼんって心から思いました。



で、奈良講習の時もやった 「 似合わせ (パ-ツ毎での) ポイント 」 という内容で講習させて頂きました。



水野慎也さんのブログさ-1334581037067.jpg
慣れないパソコンを夜な夜なポチポチした資料が活躍してくれとる~しょぼん

講習中の画像は・・・・・・・・撮れてないガーン

ですが、まだ岐阜の方は桜も咲いとったし、お店の近くお桜をパシャリンコ


ダウン


水野慎也さんのブログさ-2012-04-16 21.54.35.jpg  
水野慎也さんのブログさ-2012-04-16 22.00.05.jpg

僕はどっちかっつったら、紅葉派やけど、桜もええかもな・・・・・・と思えるようになってきました。

少しずつ、性格も明るくなってきたかな(゜o゜)汗



では、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしください~キスマーク