ケンタマテ | 水野慎也さんのブログさ

昨日は、仕事が終わってからチョキっとったら何でかケンタロ-がマイホ-ムに泊まりに来るって事で、近くの “ やまとの湯 ” で疲れをおとしに行きまして、今日は朝から “ 陣 ” にて、モ-ニングニコニコ



水野慎也さんのブログさ-2012-04-12 10.58.39.jpg
(ねっむそ~な、顔したケンタ・・・・・ちゃんと気合い入れて仕事せぇ~よぉドクロ汗



で、昨日買ってみた、巷でUWASAのコイツ



水野慎也さんのブログさ-2012-04-12 10.58.02.jpg

あの、CMからするに僕のイメ-ジで「 お茶 」 の感じはせずに、何か弾けた味のイメ-ジを勝手に思っとったんやけど、飲んでみると・・・・・・・ウッス~あせるっていうか、何とも言えんお味です。


僕が改名してあげます目

「 晴れ太陽のマテ茶 」 ぢゃなくて、 「 満月月のマテ茶 」 でどうでしょうか?


と、そんなくだらん事を言っておりますが、今日はええ天気どすな~時代劇



では、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしくださ~いっ茶パー