買ったどぉ~、買ったどぉ~、買ったどぉ~ | 水野慎也さんのブログさ

そう、

つ、つ、つ、つ、ついに買いました~にひひ




























水野慎也さんのブログさ-1327238153114.jpg






そう、こいつ

     ダウン



水野慎也さんのブログさ-2012-01-22 22.11.43.jpg

じゃじゃじゃじゃ~ん得意げ


まぁ、職業病というか、仕事の体勢的に仕方がないのかもしれませんが、僕はどうも首筋がイタイというかシンドイので薬局行って買ってみた。


『 ニュ-アンメルツ横横 』 と迷ったけど、『 ピップエレキバン 』 にしてみました。


今日の寝る時につけてみ~よおっとグッド!




“ ピップエレキバンA は、筋肉組織の結構を改善して緊張をとき、コリをほぐします ”


との事が書いてあります。

そうそう、「 1人1鋏 」 で1分1秒と気が抜けない状態が続いていますからね~得意げ



で、今まで仕事が終わってから奈良の講習の打ち合わせをやっておりましたニコニコ

白熱すると、ワタクシついついお口が悪くなってしまうので直さないといけないところです目汗




で、今からは岐阜のサロンさんの仲さん&山口さんと一緒に巷で噂になっとる【  雷  】 に行って参ります~

今日はご飯沢山残っとる事を祈ります。

神様お願いします~ロボット



では、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしください~チョキ