馬馬馬馬馬 | 水野慎也さんのブログさ

昨日は、2012年初の、天下の 【 雷 】 に行ってきましたにひひ


あっ、雷を知らない方のために・・・・・・・・

雷とは超ロ-カルな場所、京都の高辻壬生川を少し北に行った所(まぁ、Bilanicaもその辺なんですがむっ汗)にある、超美味い“ 焼き鳥や ”さんなんですらりた



そこの焼き鳥は新鮮で生鶏も有名っす。

ちなみに・・・・・・・

ダウン


水野慎也さんのブログさ-2012-01-12 10.19.05.jpg


ここの、肝は最高っす~得意げ



店内は超狭いですが、昨日は慎也・・・・あっ、深夜12:00というのに他のお客様も13人もおって満席あせる

雷丼をおかわりしようと思ったら、米がなくなくなったっていうショッキングな事件も起こりました叫び


マスタ-は少し変わった人ですが、職人らしさが出とってGoodグッド!

1週間で2回行った時もあり、マスタ-も顔を覚えてもらっております。



自分が気に入ったお店で、店員さんが自分の顏を覚えてくれとるってスゴイ嬉しい事ですニコニコ

それは服やサンでもそうやし、ご飯やサンでもそうです。



そして、僕は接客業。

常日頃から、逆の立場で物事を考えて、思いやりの心を忘れないようにしていきたいな~と、

昨日、焼き鳥を食べながらツクヅク思いましたニコニコ



では、皆さん今日も素敵な一日をお過ごしください~馬馬馬馬馬