2月のサロン予定 | 弘前市のサロン/アロマリフレクソロジー水の精

弘前市のサロン/アロマリフレクソロジー水の精

アロマ、リフレクソロジー、もみほぐし、超音波ケア、筋膜フェイシャルのお店 自宅サロン

自己治癒力を高めることが目標です
細胞を活性化し 自律神経を整え
健康で美しく過ごして欲しいと願っています

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪の結晶雪雪雪雪雪雪

Aromaリフレクソロジー水の精

お問い合わせ・ご予約

090-5180-6528

雪雪雪雪雪雪雪雪雪の結晶雪雪雪雪雪雪雪雪雪

 

2月の定休日

3、5、9~13、23、24、25

 

鰐カムで施術の日

7、14、28

 

日曜日の水の精営業日

17日

 

2月も頑張りま~すニコニコ

 

ホームページこちらから雪の結晶雪

 

 

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

あっという間に2月です!

 
先日、仲間たちと1品持ち寄りのランチ会を開催しましたニコニコ
 
私は煮卵と大学芋を持参
 
 
煮卵はゆるすぎて黄身が出ちゃって失敗ショック!
 
成功するには沸騰して中火で3分茹でて
火を止めて2分据え置きするといいらしいグッド!
 
 
食と健康にこだわるパイロゲン仲間7人で集まったけど
 
不思議とかぶらず
 
色とりどりの豪華なランチになりました!音譜
 
サンドイッチ、お赤飯、焼きそば、サラダ、きんぴらごぼう
焼きおにぎり、煮卵、大学芋、ヨーグルトゼリー、カステラ
お煎餅、珈琲
 
 
また1品持ち寄りランチしよう音譜音譜音譜
 
弘前公園。春になると桜の花のハートになる所