寝坊からのスタート〜外来〜 | いっぽ一歩な毎日だ♪~今までとこれからと~

いっぽ一歩な毎日だ♪~今までとこれからと~

今までとこれからと。マイペースで綴ります♪

久々の投稿ですアセアセ
第二の誕生日〜音符なんて喜んでいたのも束の間
仕事がバタバタと忙しくなり、やっと落ち着いたと思ったら、体調不良もやもや
花粉の時期とも重なって、ちょっと前まで今ひとつな感じでした。
コロナでもインフルでもなかったのは良かったけど…

漸く全開に近い状態になりましたチョキ
無理のきかないお年頃でもあるので、もう少し身体を労ってあげようと思います悲しい


病院 ランニングアセアセガーン 傘傘傘 電車


今日は外来日。
体調もなんとか戻ったし大丈夫!
とか思っていたら、見事に寝坊…
いやぁ〜久々に焦りましたよ不安

それでもなんとか予定通りの出発。
ならいつも何してるのさ?という疑問は、あるあるですかね指差し

朝から結構な雨だったのですが、その為か病院は若干空いていて。
採血・採尿もサクサクっと終了拍手

後はノンビリ、診察までのドキドキTimeです。

診察も早く呼ばれる?と思ったら、こちらはいつも通り、予約時間より少し遅れて開始でした。
今回の結果はこんな感じ↓
 
白血球→4.3
ヘモグロビン→12.0
血小板→190
IgG→1247
IgA→310
IgM→61
総蛋白→7.2
アルブミン→4.2
クレアチニン→0.60

前回分のκ/λ・β2-MGの結果↓
κ→19.0
λ→10.4
κ/λ比→1.83
β2-MG→1.4

無事に経過観察を継続です拍手

体調不良だった事を伝えた所、症状や期間から考えて、コロナだったかもね〜との見解ガーン
数ヶ月後に後遺症が出る可能性もあるので、暫くはしっかり睡眠を取って、きちんと身体を休めるように!と注意を受けて終了です不安

次の受診は8月波
それまで、健康でいられるよう頑張りますバレエ