今年はどんな結果から?〜外来〜 | いっぽ一歩な毎日だ♪~今までとこれからと~

いっぽ一歩な毎日だ♪~今までとこれからと~

今までとこれからと。マイペースで綴ります♪

2月とは思えない暖かさ+傘
寒い季節は終わり間近なのかな…。

そして、毎年嫌と言うほどやってきた事をアピールする、花粉と言う名の訪問者も、今年は早くご到着。

春が近づいた事を感じます桜

病院 ランニングアセアセ 傘傘 電車

今年初の外来。
雨とは言え、それなりな混雑っぷり。
車で来る人が多いのか、駐車場はいつもより埋まってました。

いつも通り、採血・採尿からスタート。
気温も高めで体温も高め?採血楽勝?キラキラと思ったら、頑固な血管はそんな簡単に出てこない。
看護師さんを悩ませてしまいました…。
でもイッパツ採取!感謝ですお願い

その後は待機…かなり長く待ちました。
検査が混んでいたそうで、結果がなかなか出ず…。
時間が長ければ長いほど色々考えちゃう。
ビビリな心臓はバクバクですよもやもや

ようやく呼ばれてやっと診察開始。
今回の結果はこんな感じ↓
 
白血球→4.4
ヘモグロビン→11.9
血小板→221
IgG→1251
IgA→291
IgM→67
総蛋白→7.2
アルブミン→4.2
クレアチニン→0.55

前回分のκ/λ・β2-MGの結果↓
κ→16.9
λ→10.5
κ/λ比→1.61
β2-MG→1.5

一部検査結果は出なかったけど、大丈夫でしょうとの事で、今回も経過観察を継続です拍手

次回は5月。
連休明けを避けてスケジュールして頂きました。
もう暑いアセアセって言ってる時期かもですね。
せめて花粉とお別れ出来ていますように泣き笑い