暑っ!蒸し蒸し!~外来~ | いっぽ一歩な毎日だ♪~今までとこれからと~

いっぽ一歩な毎日だ♪~今までとこれからと~

今までとこれからと。マイペースで綴ります♪

お久しぶりです。
前回の更新から3か月ぐらい経ちました泣き笑い

仕事もプライベートもバタバタとしていたり、久々に風邪を拗らせていたりと、若干疲れが抜けませんが、少し痩せちゃう?という期待は裏切られるぐらい、元気にしていましたOK

急に暑くなったり、グッと気温が下がったり、台風が来たり台風
忙しく天気は変わってるけど、今日は「暑さ+蒸し蒸し」。
一番苦手な組み合わせの日に外来です不安


病院 ランニングタラータラー太陽太陽タラータラー ドア


病院前の道路が整備され、少し遠回りが必要なのをすっかり忘れてテクテク…。
朝からマスクの中は湿度100%ですガーン

結果的に、少し身体も動かして、これなら採血も順調ね音符と思いきや、私の血管は頑固者。
また看護師さんにお手間を取らせました真顔
暑くても、手を温めておいた方が良いのかな?

その後は暫しの待機。ドキドキtimeに突入です。

予約時間からは少し遅れて呼び出され、今回の結果はこんな感じ↓。
 
白血球→5.6
ヘモグロビン→11.8
血小板→247
IgG→1270
IgA→267
IgM→58
総蛋白→7.1
アルブミン→4.3
クレアチニン→0.62
推算GFR→80.1

前回分のκ/λ・β2-MGの値だけど、
κ→16.1
λ→10.7
κ/λ比→1.50
β2-MG→1.6
…相変わらずκが高め。
でも私の場合はOKというのを再確認して、今回も経過観察を継続です拍手

次回は8月。暑さ本番の中の通院。
溶けないように頑張りますスライム

トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル おまけ トロピカルカクテルトロピカルカクテルトロピカルカクテル


ついついメニューにあると頼んでしまう指差し
今年もレトロブームは続く?