無事完了~仕事納め~ | いっぽ一歩な毎日だ♪~今までとこれからと~

いっぽ一歩な毎日だ♪~今までとこれからと~

今までとこれからと。マイペースで綴ります♪

12/28。
今年も無事に仕事納めを迎えました拍手
まぁ最後までバタバタしてましたけどね~。
それを言い訳に簡単な掃除もパス。
早々に切り上げて、短い年末年始休暇へ突入ですバレエ
 
バスケバスケバスケランニング バスケバスケバスケランニング
 
休暇初日。
会社へ行く時間よりも早く起床して。
漸く観られる~とウキウキでお出かけキラキラ
 

 

ガッツリ原作を読んでいた世代です目がハート(年齢がバレますね)
臨場感がすごくて、途中思わず声を出しそうになりました。
許してもらえるなら、立ち上がっていたかも(笑)
そんな事を考えた人はきっとたくさんいたはず。
観終わった後の感想は・・・
 
「バスケがしたいです」
 
・・・全然出来ませんけど泣き笑い
 
 
トラトラ右矢印右矢印うさぎうさぎ
 
 
そんな感じで、コロナ・インフルエンザからも何とか逃げつつ、年を越せそうです。
 
今年のブログ更新は今回で終了となります。
更新回数がどんどん減っている中、忘れずに訪れて頂けるそこのあなた!
ちょっと足を止めて頂いたあなたへも、たくさんの感謝を送ります飛び出すハート
よかったら、来年も引き続きよろしくお願いします。
良い年をお迎え下さい~バイバイ