本日も読んで頂きありがとうございます😊




子どもの個性を引き出し、信じて見守り、自分で考えて行動する子を育成するコーチ‼︎

ヒロです🤗








stand.fmで音声配信を始めました‼︎

通勤時や家事などしながら聞くことができるのでオススメです😆

是非一度聞いてみてください🤩

最高の家族と最高の人生を送っちゃおう | stand.fm一般社団法人みずのスポーツクラブ代表の水野寛之です。 幼児〜小学生のべ2500人以上に体操やサッカーを指導してきました。 そこでの気づきや自分が学んできたことが色んな所で役立つのだと気づき発信することにしました‼︎ 子育てにも、自分のことにも、部下の育成にも使える情報をあげていきます‼︎ 最高の自分になっちゃいましょう🤩✨リンクstand.fm






昨日は、当たり前のようにできるために‼︎でした『423.当たり前のようにできるために‼︎』本日も読んで頂きありがとうございます😊子どもの個性を引き出し、信じて見守り、自分で考えて行動する子を育成するコーチ‼︎ヒロです🤗stand.fmで音声配信…リンクameblo.jp







本日のテーマは自信を持とうです。




 自己否定


自信がない‼︎と思っている人は


過去の失敗や環境などの経験から自己否定になっている可能性があります。


自分にはできないんじゃないか

自分なんてダメな人間だ


私はそう思っていました。


すると、自分にとって良い方向にいかないんです。








 良い方向に向かいたい


自己否定している人も今のままで良いと思っている人はいないと思っています。


少しでもより良い方向に物事を進めたい‼︎と感じているはずです。


このブログを読んでもらっている方は特にそう思っている人だと認識しています。


そして良い方向に向かっていったことをイメージすることで、本当にそうなっていきます。








 大丈夫


不安を感じている方もいるかもしれません。


でも、大丈夫です‼︎


あなたは素晴らしい人です。


他の人が経験したことがない経験をしています。


その経験はダメではなく、あなたをより素晴らしい方向に導いています。


だからこそ諦めないでください‼︎


あなたなら大丈夫です‼︎








 まとめ


より良い方向に向かって行くには、


良くなった自分をイメージすること

自分なら大丈夫と思うこと


です。


できるかどうかはやってみないと分かりません。


最初から諦めるのではなく、自分なら大丈夫と信じましょう‼︎


そこに根拠はいりません。


より良い方向に向かっていくためにチャレンジし続けましょう‼︎






本日の投稿はいかがでしたか?


このブログを読んでの感想があれば是非コメントください‼︎

シェア、いいね‼︎も是非お願いいたします。


あなたにとって最高の1日になりますように‼︎