本日も読んで頂きありがとうございます😊




子どもの個性を引き出し、信じて見守り、自分で考えて行動する子を育成するコーチ‼︎

ヒロです🤗









昨日は、出会いは学びでした『出会いは学び』本日も読んで頂きありがとうございます😊子どもの個性を引き出し、信じて見守り、自分で考えて行動する子を育成するコーチ‼︎ヒロです🤗↓昨日は、自然に触れようで…リンクameblo.jp







本日は父の日です。




父の日


昨日は父の日でした‼︎


世の中のお父さんお疲れ様です‼︎


他のお父さんを見てて思うことがあります。


仕事をして、子どもの子守りをして、家事をする方もいます。


本当尊敬します。








昔と今の違い


昔の父親のイメージって、本当ただただ厳しいイメージでした。


父親に怒られるのだけは嫌みたいな感じです。


しかし、今の父親のイメージは違うなと感じます。


今の父親は、子どもの相手をして、家事もして、、、


むしろ、仕事より家事をメインにしている方もいます。








どちらも良い


正直私はどちらでも最高の父親だと思います。


大事なのは家族を守っているということです。


家族のためにしている行動は必ず家族に良い影響を与えています。


それは家族全員感じています。








子育て講座


子育て講座に参加するお父さんも増えています。


そして、学んだことを実践し、家族に更に還元していく話を聞きます。


学ぶ意欲は素晴らしいですし、それを実践する行動力も素晴らしい‼︎


子育て講座に行ってない方も普段の会話や情報から学ぶことが多いと思います。


そう考えると、世の中のお父さんさん凄いと思うのです。


このブログを読んでいる方の中にもお父さんがたくさんいます。


本当感謝ですし、学ぶ意欲は素晴らしいと感じます。


今日からまた仕事の方も多いと思います‼︎


明るく元気に行ってきてください‼︎


応援してます‼︎





本日の投稿はいかがでしたか?


このブログを読んでの感想があれば是非コメントください‼︎

シェア、いいね‼︎も是非お願いいたします。


あなたにとって最高の1日になりますように‼︎