本日も読んで頂きありがとうございます😊




子どもの個性を引き出し、信じて見守り、自分で考えて行動する子を育成するコーチ‼︎ひろコーチです‼︎









昨日は、決断力を上げようでした『決断力を上げよう』本日も読んで頂きありがとうございます😊子どもの個性を引き出し、信じて見守り、自分で考えて行動する子を育成するコーチ‼︎ひろコーチです‼︎↓昨日は、苦難感を感…リンクameblo.jp







本日は未来は望んだ通りになるです。




影響を与えているもの


あなたの人生に影響を与えているものって何ですか?


受け継いだ遺伝子、生まれ育った環境や受けてきた教育、現在の環境や人間関係、、、


これらもあなたに影響を与えているのは間違えないです。


ただ、これだけでは人生は決まりません。


もう一つあります。


それは、、、








考え方や行動


もっともあなたに影響を与えているもの‼︎


それは、、、


あなたの考え方や行動です。


あなたの考え方や行動によって未来が変わります。


あなたの選んだ選択があなたの人生に直結します。







選ぶことができる


私たちはいつでも『どう考えて』『どう行動するか』を選ぶことができます


これによって人生を自分で変えることができます。


確かに過去の経験はあなたへ影響を与えています。


しかし、その過去の経験を選ぶのか?それとも未来の人生のために他のことを選ぶのか?


それも選ぶのは自分で決められます。








未来は望んだ通りになる


2年前の私はこれからどういう人生を望むというような考え方はありませんでした。


講座で未来をイメージするワークをやっても、全くイメージがつきませんでした。


その頃の私が学びを辞めていたら、今の自分とは違う人生を送っていたと思います。


想像すると怖い、、、汗


まだまだ変化している途中ですが、間違えなく未来に近づいていると思います。


未来は望んだ通りになる‼︎この考え方はあなたを幸せにします。


より良い人生を送っていきましょう‼︎




本日の投稿はいかがでしたか?


このブログを読んでの感想があれば是非コメントください‼︎

シェア、いいね‼︎も是非お願いいたします。


あなたにとって最高の1日になりますように‼︎