本日も読んで頂きありがとうございます😊




子どもの個性を引き出し、信じて見守り、自分で考えて行動する子を育成するコーチ‼︎ひろコーチです‼︎








昨日は、引き寄せの法則でした『引き寄せの法則』本日も読んで頂きありがとうございます😊子どもの個性を引き出し、信じて見守り、自分で考えて行動する子を育成するコーチ‼︎ひろコーチです‼︎↓昨日は、卒団式で話…リンクameblo.jp







本日は言葉にすることです。




ゴール設定


普段の生活をなんとなく過ごすのか。


それとも


ゴールを決めて行動するのか。


この差は雲泥の差です。


ゴールを設定している人の所には情報がどんどん入ってきます。


そして、人生は全く違うものになります。


だとしたら、ゴール設定はとても大事ですよね。








言葉にする


ゴール設定ができたら、自然とその方向に向かっていきますが、よりスピードを上げる方法があります。


それは、言葉にする‼︎ということです。


言葉にすることで、自分の中の言葉を整理することができます。


また、自分の考えていることを知ることができます。








応援してくれる人が増える


それだけではありません。


言葉にすることで応援してくれる人が増えます。


応援してくれる人が増えると、そこに向かっていくために必要な情報が集まりやすくなります。


また、より多くの人と繋がれるようになります。


その繋がりがより前へ進むために必要になってきます。








私の未来


私の考えている未来は、


変化の多い世の中でも自分の強みを活かして活躍できる人材を育成していく。


ことです。


そのために幼児園を作る‼︎と決断しています。


あなたのゴールはなんですか?





本日の投稿はいかがでしたか?


このブログを読んでの感想があれば是非コメントください‼︎

シェア、いいね‼︎も是非お願いいたします。


あなたにとって最高の1日になりますように‼︎