殺し屋にくびったけ第二弾。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

殺し屋にくびったけ第二弾。

ご無沙汰しております、
水野 夏美です。

お久しぶりの更新ですみません。(>_<)



今年は高熱でダウンし、
回復したと思ったら
インフルエンザにかかり、
なんだかバタバタと始まりました。笑


もう4月になり、
桜もあっという間に散り…

しかし、まだまだ寒い日が続いたりと、
なかなか安定しませんね。
お風邪などひいてませんか?
くれぐれもお気を付け下さいませ。^ ^






さて、昨年4月に公演した
『殺し屋にくびったけ』ですが、

この度、第二弾のスピンオフ
『殺し屋にくびったけ
   ~氷室浩介を救出せよ~』
として再び公演が決定致しました!

私は今回もキャバクラ嬢 兼 情報屋のレモンちゃんを演じさせていただきます♪

大好きな『殺し屋にくびったけ』。
今回もとても面白いです。(≧∇≦)



今日は顔合わせ・本読みです。
素敵な物語がより良い作品になるよう、精一杯頑張ります。p(^_^)q

是非、お時間つくって
観に来ていただきたいです♪
宜しくお願い致します。(*^^*)







ドキドキしてあまり眠れなかったのは、ここだけのお話で……(*_*)笑











Askプロデュースvol.12

「殺し屋にくびったけ

~氷室浩介を救出せよ~

 

~そのは正義か・・・・

    その正義はホンモノか・・・・

        善人だって人だって命は命だ・・・・

 

 

腐敗政治、汚職警官、麻薬の密売、人身売買など

数えきれない「悪」を野放しにし、それと共存する今の日本。

あるとき、この「悪」のみをターゲットにする殺し屋集団が現れた!

 

その名は通称・・・・「LII」

集められた人材は殺し屋、始末屋、情報屋、武器職人、百面相、ハッカーなどなど・・・。

 

大好評だった前回公演「殺し屋にくびったけ」(2014年4月上演)の、ちょっと前のお話。

 

お騒がせ探偵、氷室浩介がある巨大組織に命を狙われ大ピンチ!

その事件に巻き込まれた、殺し屋集団LII(エルアイアイ)。

その頃、一人の青年がLIIを訪れ、復讐を願い出る。

 

氷室救出と、青年の復讐と、日にちが重なっちゃった!?

 

果たしてLIIはどちらに・・・?

そしてその青年の正体とは・・・?

 

ハードボイルドの中に秘めたちょっと可笑しな人間模様。

心温まってしまう、ハートウォーミングな物語です。

 

「どうする?助ける?・・・・ほっとく?」

 

○脚本:安藤亮司(劇団ウルトラマンション)

 

○演出:古河 聰

 

○キャスト:

小峰めぐみ

田中稔彦

川名浩介

 

わたなべいつき

翁長 卓

榎木智一

門田麻衣子

黒藤結軌

水野夏美

堀まゆみ

三木秀甫

池田彰夫

吉村武将

鈴木悠太

大井克弘

 

安藤亮司

棚橋幸代

田中しげ美

 

鈴木まさゆき

 

金子 昇(友情出演)  

 

○公演日程:2015年5月20日(水)~24日(日)全7ステージ

 

○場所:笹塚ファクトリー ※京王線「笹塚駅」北口徒歩1分

151-0073 東京都渋谷区笹塚1丁目56-7京王笹塚ビルB2F

 

 

○タイムテーブル:

2015年5月

20日(水)    19:00

21日(木)    19:00

22日(金)    19:00

23日(土)13:00   18:00

24日(日)13:00   17:00

 

○チケット:前売り/¥5400 当日/¥5700 (税込・全席指定)

※未就学児のご入場はご遠慮下さい。

 

○チケット発売:2015年4月4日(土)10:00~ 一般一斉発売!

amipro/CNプレイガイド

http://www.cnplayguide.com/amitike/ (6時~翌1時)

TEL 0570-08-9999(10時~18時)

 

○公演に関するお問い合わせ:株式会社Ask(アスク)

info@askcoltd.com

03-5948-7011