W杯。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

W杯。


おはようございます。


夢でうなされて目が覚め(笑)、
ちょうどW杯の時間だったので
ひとりTV観戦。



ドイツおめでとうございます。(*^^*)

こんなに一生懸命に熱くなれるものがあるって、素敵だなぁ…と感動しております。

アルゼンチンの選手もサポーターの方々も悔しいとは思いますが、
それでも2位。素晴らしい成績です。


何事も結果は大事だとは思いますが、
私は頑張っている姿、挑戦する姿に
人としてのかっこよさを感じます。^ ^



日本戦も興奮したなぁ…!!

私はもともとサッカーや野球など
スポーツのルールを100%理解しているわけじゃないけれど、とても楽しかった!


私も日々頑張ろう。
そんな清々しい朝です。







では、
おやすみなさいませ。笑


photo:01






iPhoneからの投稿