K10。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

K10。

こんにちは。

photo:01



幸せ感じてます
水野です。(*^^*)




そのれもそのハズ。


昨日はKREVAさんの
10th Anniversary Year
ライブハウスツアー2014『K10』に
行ってきましたー。\(^o^)/


テンション上がりすぎました。
楽しすぎました。
KREVAさんカッコよすぎます。




帰宅してからも
ひとり興奮していた私です。(*^^*)笑


しばらくはかなりポジティブ思考でいられる気がする。この影響力。笑




でもなんでだろ…






足が痛い。(´・_・`)笑




iPhoneからの投稿