今夜。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

今夜。


こんばんは
お久しぶりです。(*^^*)



少し前に撮影した、
BSフジの情報告知番組
『シリタイーノ』の放送日が

6月24日~7月3日だったのです!!


とってもギリギリ…
いや、むしろギリギリアウトの
ご報告となってしまいました。。

すみませんです。
バタバタしていてすっかり遅くなってしまいました…。(;_;)



おそらく
今夜23:55~24:00に出演いたします。
起きている方、見てください。^ ^♪

江戸っ子の設定です。(笑)




photo:01



ヘアスタイルは
まるでミッキーですけどー!(笑)



photo:02



とっても眩しかったけれど、
楽しい撮影でした。(^ω^)




では、また更新いたします♪