ころくび千秋楽。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

ころくび千秋楽。


こんばんは。



舞台『殺し屋にくびったけ』

無事に千秋楽を迎えることが…

できませんでした。(;_;)


こういうご挨拶になってしまったこと、
大変心苦しく思います。


ですが、
後悔の気持ちはありません。

毎公演 大切に演じさせていただいたし、
レモンちゃんとして
楽しく濃密な時間を生きることができ、
私はとても幸せでした。


ただ、
千秋楽公演を楽しみにして下さっていたお客様に、観ていただけなかったことが
残念でなりません。

DVD販売もするようなので、そちらをチェックいただけると嬉しいです!
絶対に楽しんでいただける作品です。^ ^




劇場まで足を運んで下さったお客様、
応援して下さっていた方々、
ありがとうございました。

コメントやメッセージの言葉が
とてもあたたかくて、
一つ一つ大切に読ませていただきました。

このような出来事を経験できたと
ポジティブに受け止め、
次回に活かしていきたいと思います。



『殺し屋にくびったけ』という
愛溢れる作品に携われて
本当に嬉しかったです。(*^^*)

キャスト・スタッフの皆々様、
関わってくださった全ての方々に
感謝しております。

ありがとうございました。





写真は
ラム役の小峰 めぐみさんと♡

photo:01



レモンちゃんはラムさんのことが
大好きなんです。

私もめぐさんのことが
大好きなんです。

またご一緒出来たら嬉しいなぁ…♡





ではでは、
夜分遅くに失礼いたしました。
おやすみなさい…(*^^*)