千秋楽公演につきまして。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

千秋楽公演につきまして。


「殺し屋にくびったけ」4月28日(月)14:00公演、中止のお知らせ

本日千秋楽を予定しておりましたAsk プロデュース「殺し屋にくびったけ」公演ですが、
劇場施設故障により、公演中止となりましたことをお知らせ申し上げます。

我々としても上演できないこと、大変遺憾ではございますが、
出演者、スタッフ、そして何よりお客様方の安全を鑑み中止と判断させて頂きました。
楽しみにして頂いておりましたお客様方には心よりお詫び申し上げます。

本公演分チケットをすでにご購入頂いているチケット代金は全額返金させて頂きます。
詳しい返金方法は改めまして告知いたしますが、お客様方からお申し出頂く形となりますので以下(株)Ask アドレスまでご連絡下さい。

Info@askcoltd.com
09035773937

重ねまして、公演中止となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

株式会社Ask







…ということで、
本日の千秋楽公演が中止となりました。

楽しみにしてくださっていたお客様、
申し訳ございませんでした。

私たちキャスト・スタッフ一同も
無事に千秋楽を迎えられなかったこと、
とても悔しくてなりません。


昨日の夜、
作品をもっと良くするために話し合い、
ラスト一公演に向けて
気持ちを高め合っていました。

私個人としては、
緊張と寂しさとワクワクで
胸がドキドキして
眠れない夜を過ごしました。


朝劇場に来ると
同じビルのお店の水道管が破裂して
雨漏れが、、

どんどん浸水してきてしまい
音響、照明機材の関係、
なによりもお客様の安全確保のために
公演を中止せざるを得なくなりました。


本当に申し訳ありませんでした。




まだ私も実感がわきませんが、
劇場のお片付けを手伝ってまいります。


では、また。。