ころくび五日目。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

ころくび五日目。


こんにちはー。\(^o^)/


一日一日があっという間に過ぎてゆき、
気が付くと残り2公演です。


もっと良くしたい!
満足なんてない!
日々前進!

…そんな気持ちで毎日を
過ごしています。




声がステキ
とても良かった
泣かされた
可愛い♡(←笑)

…などと
沢山の方に声をかけていただけて、
本当に嬉しいです。(>_<)

ありがとうございます。
一言一言が支えになります。

私が演じるレモンちゃんを
受け入れ、愛して、
応援していただけたら
私としては嬉しい限りです。



私も一人の人として、
レモンちゃんが大好きなの。
現実にいたらお友達になりたいっ。

いや、
この作品に出てくる全ての登場人物たちとお知り合いになりたい♪
(悪役の方々は違うかもだけど。笑
…あ、鳥越さんもかも?笑)

魅力的なキャラクターばかり。
あったかくて大好き♡

それもこれも
脚本・演出のあんりょうさんの愛が
いっぱいだからなんだろうなぁ…♪





そしてそして、
連日、沢山のお客様にお越しいただけて
幸せでございます!
ありがとうございます。(≧∇≦)





お友達も沢山観に来てくれています♪


私が20歳の時に
『緋色の欠片』という舞台で共演した
鮎川 じゅんなちゃんが
観に来てくれましたっ♪

photo:01



久しぶりに会えて
ほんと嬉しかったぁー!!(≧∇≦)



『あなたに贈る×キス』でご一緒した
菰澤 美優ちゃん♪

photo:02



こもこも癒し~!!
かわいい~!!(^ω^)



同じく
『あなたに贈る×キス』で共演した
鈴木 千絵里ちゃん♪

photo:03



私のブロマイドまで購入してくれて(笑)
ちえりんほんと可愛い。\(//∇//)\





本当にみんなに感謝です。
ありがとう。(*^^*)


一時間後には本番!
頑張るぞーっ!!!




では、準備に入ります…