ころくび二日目。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

ころくび二日目。


こんにちは。



昨日、無事に
舞台『殺し屋にくびったけ』
初日を迎えることができました!

劇場まで足を運んで下さいましたお客様、
ありがとうございました。(*^^*)


いかがでしたでしょうか?
楽しんでいただけていたら幸いです♡♪






そして昨日は、

私が高校一年生の時に出演した
アルゴミュージカル
『ユー・ガット・ア・フレンド』で
共演させていただいた、
野口 歩美ちゃんが観に来てくれました♪


photo:01




10年ぶりくらいの再会で、
大人になった歩美ちゃんに会えて
とーっても嬉しかった!(≧∇≦)




そのアルゴミュージカルは
ダンスのレベルが高くてね…

なかなかのスパルタなもんで
死に物狂いでお稽古していました。笑

あの時間に得たものは
一生の宝物だなぁ…と思います。



なので、そんな時間を一緒に過ごしてきた仲間は、大切なのです。^ ^



アルゴの同窓会をしよう!
と約束をかわし、
私は本日も頑張るのです!





本日いらして下さるお客様、
お気を付けていらして下さいませ♪