おそよう。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

おそよう。

おはようございます

の時間ではないけれど、

私は先ほど起きました。





起きて早々、
BIG BANGを聴きながら
ブログ更新中です。

私の体には
ヒップホップが合うみたいで。
内臓に働きかけてくれる音。



あとは最近、
元気が欲しいときに
アニソンをリピート再生。(笑)




iPhoneにしてから
音楽を聴く時間が
確実に増えました。

元気をもらえたり、
切なくなったり、
音楽の力ってすごいなぁ…
って改めて思います。


オススメな音楽あったら
教えて下さい。\(^o^)/





あ、あと、こないだ読んだ
『隣のあたし』。

嗚咽するくらい泣きましたよ。(笑)
純愛はやはり、いいですな。



高校の制服を着たいなう。←

可愛いとは言えない
制服だったけれど、←
私は気に入っていたんだ。♡




では、これから
映画でも観に行ってこよかな。




photo:01





準備しましょ。




iPhoneからの投稿