初めて飲料。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

初めて飲料。

お稽古の時に差し入れで
レッドブルをいただきました。



レッドブルを飲むと
体を起動させてる大事な何かが
崩壊しちゃうんじゃないかと、
本気で思ってました。


あとは
副作用的な反動。(笑)


そんなことはないですね。
おそらく。-_-b←


美味しかったです。♪
ありがとうございました。(^^)





そんな中、
レッドブルの宣伝のような
稽古場写真。(笑)



photo:01





こんな感じで
楽しくやっとります。

今日も頑張ってきます。




iPhoneからの投稿