桜満開。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

桜満開。

今日のお稽古終わりまして、
帰りの電車の中です。

音楽聞いて
リラックス中…♪



ここ数日はお天気も良くて、
桜がぶわぁーーって、
きれいですね。(*^^*)

稽古場から見える景色も
すっごいきれいな
桜がどーーーん!て。

なかなかの絶景。-_-b





そんな頃 私はと言うと、

色々考えすぎて
こんがらがった糸くずみたいに
なっちゃってました。(笑)

でも今日、
少しスッキリすることができました。





久々に話した友達にも、
凄く良い刺激を
もらっちゃった。

皆それぞれの場所で
頑張ってるんだよね。



明日からは
もっと自分らしくいたいな。

自分を信じてあげたいな。




あとね、
皆さんは何か打ち込める
趣味?みたいなものって
ありますか?


私も何か始めたいんだ。
口だけじゃない、何か。

探してみよう。。




では、今日はこのへんで。
おやすみなさい。♡


photo:01







iPhoneからの投稿