脱、黒髪。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

脱、黒髪。

こんばんは。(^^)


連日舞台の稽古で
頭いっぱいの水野です。



こないだ
親友が働いてる美容院の
モデルをしました。

メイクもしてもらって
撮影もしましたが…



photo:01





うん、
濃いの似合わないなぁ。(´・_・`)


でも、それはそれで
楽しいのでヨシです。
(適当か。笑)


20年以上ずっと黒髪でしたが、
最近はこんな感じの私です。




今日は
今からまたDVDを観て
研究研究。_φ(・_・



悩んでも明日はくるのだよー!



…と自分に言い聞かせつつ……



バイバイです。-_-b



iPhoneからの投稿