こころのなか。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

こころのなか。

こんばんは。

昨日から
「エレエレエレクション‼」の
お稽古が始まりました。


極度の緊張からか
胃痛が…(・_・;

らしくもないけど、
繊細な部分もあるのだと
新しい発見でした。(笑)



久々のお仕事だし
プレッシャーが大きいけど、
自分に負けたくない。

今回の舞台では
自分の頑張り次第で
大きく成長できると思うんです。

千秋楽を迎えたとき
悔しい思いをしないように、
毎回のお稽古でも
しっかり自分を出せるように
必死で頑張ります。



…うん、頑張らないと‼‼




自分に言い聞かせるための
ブログになってしまいましたが、
今の私の心の中は
こんな感じです。(^^)



最後に
本読みのあとの親睦会にて
出演者の皆さんと撮った写メを。

photo:01






では、おやすみなさいませ。。






iPhoneからの投稿