お久しぶりです。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

お久しぶりです。

皆さん、
お久しぶりです。
水野です。


約二年間、お仕事をお休みさせていただいていました。
二十歳になってから色々な出来事が重なり、考えることが増えました。
オフィシャルな場ですので全てをお話することはできませんが、一人の人間としてどう生きていきたいのか…ずっと模索していました。
お仕事から離れてじっくり考えても最後に出る答えはやはりいつも一緒で、
離れてるからこそ気持ちは強くなり、またお芝居したいな…っていつも思っていました。


凄く遠回りしてしまいましたが、
また、ここに帰ってきました。


お休みしている間もコメントやプチメは読ませていただいていました。

正直すっごく嬉しくて、
かなり励まされました。
ありがとうございました。


有難いことにご縁があり、復帰そうそうお仕事が決まりまして…
次の更新にて詳細をお知らせさせていただきたいと思います。



皆さん、またお時間ある時は
フラっと遊びにきて下さい。
m(_ _)m




水野夏美



iPhoneから送信