ちょっこれいと。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

ちょっこれいと。

こんばんは。
(。・_・。)ノ




イベントと言えば
水野さん。


ちゅーことで
バレンタインなので
やってきました。(笑)









皆さん
ハッピー感じてますか?


意中の彼がいる女の子は、
チョコ渡せたでしょうか?





私は兄の彼女さんに
チョコいただいちゃったよー。

美味しすぎて
もう完食しました。
ごちでした。(´▽`)







そして今は
お家で
テレビっ子してます。




兄はデート。
両親もデート。

アタシ独り。チョキ(笑)




うとうと眠気が
襲ってきたので、
もうそろ
眠ろうかな、と。
(切な。笑)









ハッピーとは
縁遠い日を送っている
水野さんですが、

皆さんのハッピーを
願っております。



頑張れ
恋する乙女っ。!