2010。 | 水野夏美オフィシャルブログ「なつっこゅい」 powered by アメブロ

2010。

新年
明けまして
おめでとう
ございます。
















気がつくと

2010年になってから
半月が
過ぎてしまいました。





高校を過ぎたあたりから
一年間があっという間で。



一番大切なのは
時間なのかな、

とかしみじみと
思ったりします。
















今年は
おみくじを引いたら

“吉”

でございました。



ここずっと

凶、大凶、
頑張って末吉、
だったので

なんだか
よい年になりそうな予感。





あくまで
予感、ですが。にひひ(笑)

















今年もスタートから

相変わらずマイペースな
私ですが、



何とぞ
宜しくお願いします。
(*^^*)









夏美。